たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済国立市 国立市

2013年07月04日

カミナリでPCが

今日電気屋さんに、カミナリでパソコンがつかないと着ていた人がいましたが、
たいがい治りません。

カミナリに電子部品を焦がされるからです。

普段からカミナリ対策をしておかないと痛い出費をシないといけない状態になります。

タダコードをカミナリ用に変えれば防げます。

雷タップです。

どこにでも売ってありますよね。

こんなことになる前に予防策を立てましょうね。


後は飲み物をパソコンの上にこぼしたとかありますが、
普段からパソコンの上で飲まなければいいのです。

コレも自分の予防作として気をつけることです。



  • Posted by あさか at 22:19│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カミナリでPCが
      コメント(0)