たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済国立市 国立市

2013年07月19日

モバイルWi-Fiは使いやすい

LTEのモバイルWi-Fiを今使用しています。

回線速度はさすがLTEだと思います。



ぱっと表示してくれます。

表示速度をテストするときは楽天市場で表示してみましょう。



速度がわかりますよ。



お店の店頭で表示してあるのは、大概ヤフーの画面を表示してあります。



ヤフーのページは軽くできています。

すぐに表示されされるのは当たり前です。



楽天市場で確認しましょう。

すぐに分かりますよ。



あなたも参考にしてみてください。



  • Posted by あさか at 00:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    モバイルWi-Fiは使いやすい
      コメント(0)